MENU

ゲームマーケット2023春お品書き(5)

全5回にわたってボンサイ・ゲームズ(両日・カ-04)の商品を紹介してきましたが本日が最後となります。明日・明後日のイベントに持ち込む商品をまとめますと、

新作:

発売済みの商品:

特別販売:

いずれもイベント限定特価、お見逃しなく!!

さらに、今回はジブセイルゲームズさんとのコラボレーションが実現。弊ブースとジブセイルゲームズさんのブースでそれぞれ1点以上商品をお買い上げの方に『対台湾特別軍事作戦202X』をプレゼントいたします!!

カード=ドリブン・システムで台湾有事を再現する2人用ゲームで、プレイ時間は30分程度。シンプルなゲームですが、事前の準備、作戦立案、状況の変化に応じた柔軟な決断など、考えることの多いゲームに仕上がっています。CSISのウォーゲームJIIAのシミュレーション(マトリクス・ゲームの手法を用いたとのこと)を参考にしました。

本作に関しましては、日曜日に公開テストプレイも行う予定です。将棋や囲碁のテレビ番組のように、プレイに「解説」が加わる予定。ご期待ください!!

なお、今回はジブセイルゲームズさんと会計を一本化しています。電子決済にも対応していますので、いろいろ捗るのではないかと思います!!

Comment

コメントを残す

目次