MENU

ゲームマーケット2022秋出展情報(その2)

遅くなりましたがゲームマーケット2022秋出展情報その2です。その1についてはこちらをチェックしてください。やりますよ、『スコープ』勝ち抜き戦。

前回の告知では気弱なことを申しておりましたが無事、入稿も終わってBANZAIマガジン第15号の先行販売を行います!! 製品ページも完成したのでこちらをご覧ください。その他、前回の告知どおり『ポエニ戦争』と、分隊を率いて太平洋戦争の戦場を駆け巡る(地獄の)ソリティア・ゲーム『ライフルズ・イン・ザ・パシフィック』も登場。(地獄の)とは書きましたが、運が良ければ問題なし。自慢じゃありませんが、私の分隊は7回目の任務(海岸に倒れた負傷兵を救出)までに半数以上が脱落し、最後の任務に挑戦できませんでしたが!! 本作は非常に汎用性が高いので、BANZAIマガジン第16号で追加シナリオを発表できれば……と思っています。

そのようなわけで、何かトラブルがない限りはゲームマーケット2022秋にて新作3点の先行販売を行います。ご予約フォームは来週用意いたします。なお一般販売は11月に入ってからとなりますので、今しばらくお待ちください。

更新通知をメールで受け取る

メールアドレスを記入して購読すれば、更新通知をメールで受信できます。

  • URLをコピーしました!

Comment

コメントする

CAPTCHA


目次