MENU

BANZAIマガジン第16号製品ページ公開

今月20日発行のウォーゲーム専門誌BANZAIマガジン第16号の製品ページが完成しました。

最新号はいつもよりも4ページ増で本文84ページ、付録ゲーム『ラスト・スタンド: マンシュタイン』の他、BANZAIマガジンの付録だったゲーム『スティックス&ストーンズ』と『ラスト・スタンド・イン北海道』のヴァリアントが収録されていて過去最大のボリュームになりました。さらに昨年11月に発売されたばかりの『ライフルズ・イン・ザ・パシフィック日本語版』の追加任務も用意しました。

ペリリュー島における日本軍の反撃をイメージしたシナリオで、「コンバインド・アームズ」を再現するための追加ルールも用意されています。プレイヤー側にも戦車は登場しますが、そのトリガーになるのがイベント・チットで、自発的にイベント・チットを得ようとすると、敵が待ち伏せしているかもしれず……という、いやらしい仕掛けが用意されています。

誌面では「このシミュゲがすごい!! 2023年版」に注目。昨年発売されたシミュレーションゲーム/ウォーゲームのうち、「すごい」と思われた作品を11人のライターに語っていただきました。意外な作品が入っているかも?

発売日に関してはあらためて告知させていただきます。

Comment

コメントを残す

目次